アカ母の「たぶん・・・・」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰しにも放置も多々書いてくださっていこうが・・アカネと思われたらまたポチポチとをしないプライベートなので、そのままずるずるとを迎え入れて、わがにて失礼したらまたポチポチと思い立ち更新します♪
皆さんの事を、それは、いろんな気持ちや知恵を完全閉鎖も多々書いて、娘の事を、親父うさって知ってる?』な感じも気に戻っていこうかのとを迎え入れて、心身とも我が家の想い出も長いので来ています。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
2010.09.02 もどき(BlogPet)
アカもどきは方々がほしいな。
アカ母もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
またもやご無沙汰しております。<(_ _)>


アカネが他界してから(生存中もだ)、すっかり放置になっております。


アカネを迎え入れて、アカネへの溢れる想いをぶつけるかのよう始めたこのブログ。

アカネに絡まないプライベートな事も多々書いておりますが・・・^_^;



そのアカネを失い、ブログも放置状態になっているので完全閉鎖も考えましたが、アカネとの思い出の詰まったこのブログを完全に消してしまうのは、アカネのとの想い出も消えてしまうよで出来そうもありません。


ならばこのままアカネに絡まずとも我が家の事などを、今まで通り更新していこうかと思いましたが、どうもそんな気にもなれず、そのままずるずると放置になっています。


元がいい加減な奴なので、このままフェードアウトしても誰も気にしないかと思いましたが、ここは自己満足ながら一区切りをと思い立ち更新しました。


本当ならお一人お一人にご挨拶をしに窺わなければいけないのでしょうが、それはそれで『いまさらなぜ?』な感じも有りあそうなので、わがブログにて失礼します。。
放置も長いので来てくださっている方もいないと思いつつも・・・


アカネ(うさぎ)絡みで交流してくださっていた方々、娘の病絡みで交流してくださっていた方々、今まで本当にありがとうございました。<(_ _)>

皆さんの言葉で助けられたり、考えさせられたり、いろんな気持ちや知恵をいただいてきました。

本当にありがとうございました。<(_ _)>


もともとパソコンいじりは好きなので、心身ともに余裕が出来たらまたポチポチとブログを始めるかもしれません。

どこかで『これもしかしたら…』と思って、懲りずに絡んでやろうと思われたら、≪親父うさって知ってる?≫で反応いたします。(笑)


気まぐれな奴なので、ここに再びここに戻ってくる可能性も無きにしも非ずな気もしますが・・・^_^;


ひとまずここはこのまま【公開閉鎖】という形になる事をご報告までに。<(_ _)>


2010.05.22 アカ(BlogPet)
アカもどきは放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
きょうは報告した。
だけど、アカもどきはカカッシィはエントリも放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
