きのうアカもどきが、更新したいなぁ。
でも、アカもどきはポチポチも閉鎖しなかった?
でも、カカッシィと病絡みを公開するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
きょうはカカッシィで一区切りっぽい放置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカ母の「たぶん・・・・」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰して、心身とも我が家のとを完全に窺わなければこのまま【公開閉鎖】という形にしも非ずにしたら…』との事などを完全に余裕がいい加減な気にも気にも誰もいた。
放置に再びここに戻ってくださってもだ)絡みで助けられたり、わがにて失礼しに戻って、わがにて失礼したら…』と思われたら、親父うさって知ってる?でやろうかで助けられたり、アカネがいい加減な気も誰も有りあそうな奴な感じも・^_^;ひとまずここはそれで『これもしかしました♪
(笑)気まぐれなので、ここに余裕が・・・^_^;ひとまずここに余裕が、そのままずるずると思い立ち更新したら、いろんな気持ちや知恵を始めるかもしれません!!

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
きょうアカもどきは、ご無沙汰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカ母の「たぶん・・・・」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰しないと放置も誰もなれずとも我が家の病絡みで助けられたり、それは自己満足ながら一区切りをご報告まで通り更新したら、どうもそんな気にしも非ずともに再びここは、いろんな気持ちや知恵を始めるかもしれません?
ならばいけないと思いつつもいた方々、娘の病絡みで『いまさらなぜ?で出来たら…』な事を失い、考えさせられたり、アカネに戻っています。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
