2006.03.01 お土産
夢の国からあっという間に現実に戻って、抜け殻になりそうなアカ母です・・・
「あれは本当に夢だったんだろうか・・・」と思わず涙しそうです。(;_;)

実を言うと娘はディズニーキャラがあまり好きでなかった。
しかし、ディズニー・ランドに行ったとたんすっかりミッキー好きになっちまってる単純な奴です。^^;
それを指摘すると「う~ん・・・ディズニー・マジック!」と言って誤魔化しています。

当初アカネにはチップとディルのぬいぐるみをお土産に!と思っていましたが、当然 安い物ではなく、また鼻カジカジされるのは目に見えているので、現在のお友達だけで満足してもらう事にしました。(^^ゞ

他にお土産に出来そうな物も見つかられずに浅草へ。
浅草仲見世で犬猫用品のお店を見つけ、姉さん達がチョコへのお土産をあさっている横で、何とも目を引く一品が。
粋!

思わず「これ!」とアカネのお土産ゲットです。
ムフフ・・・これならアカネでも着せられるだろうと、ほくほくしながら帰って来ました。
早速アカネに着せようと奮闘。
しかし思った以上に抵抗してなかなか着てくれない・・・
着てよぉ
いや・・・逃げ惑って、半脱ぎ状態
途中で「しゃぁ無い、お友達に着せとこう・・・」と諦めたのですが、娘はそれを許さない。
お友達に着せた物を引っぺがし、
「クッキーで釣るから、その間に着せて!」と再び奮闘。
何とか悪戦苦闘しながらも着せる事が出来ました。
着せ終わった直後は、滅多にもらえないクッキーに目がくらんで、着せられてる事にも気付かずに、姉の膝によじ登りクッキーの催促をしていましたが、もらえないと判ったとたん、違和感に気が付き身悶えしていました。

もう大急ぎで撮影会。
「良いねぇ~アカネちゃ~~ん。良いよぉ~。はい、そのままそのまま。」・・・
グラビア撮影かよ・・・
無理やり着せられて、迷惑そうにしている姿を見ると可愛そうになり、一通り撮影がすんだら脱がせてやりました。
粋だね!
あれ?・・・?
うぅぅ・・・
うぅぅ・・・
今後アカネに着せる事はなさそうです・・・(;_;)
と言う事で、やっぱりお友達に着せる事にしました。
仕方ない・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/99-0e4358d0
