夕べの落ち込みをまだ引きずっているアカ母です・・・
犯人見つからなくとも、業者に修理の見積もりだけでも取っておけとダンナに言われています。
さて、どこの業者に頼んだものか・・・

こう言うのって色々考えますねぇ。
小心者の私としては、もし近所の人が絡んでいたらと思うと、警察呼んで相手を犯罪者としてる時点で、少し嫌な気持ちになっています。
しかも夕べN姉さんが
「警察呼んだって事はとことん行くんやな。」ともう後戻りはできねぇえぜ、な事を言ったのが引っかかっています。
私だって本心はこんな大事にしたくなかったけど、娘がダンナに連絡した時点で、それも叶わなくなってしまったと言うのが現状。
あの親子、こういう状況ではとことん相手を追い詰めたがる厄介な性格のように思えます。
私は、『とことん』とは思っていません。
こうなった以上はせめて謝罪するくらいの誠意はとは思いますけど。

まぁ正直、確かに人の家にぶつけておいて、一言の謝罪もせずにトンズラこく様な奴に、腹立ちます。
ましてや危惧しているご近所関係なら・・・(車の色的に、それは無いと思われますが)
近所で顔合わせるんだから、それはどうよと私は思います。
近所の人じゃ無く、その知り合いだったら・・・
どっちにしても人の家に揺れるほど車ぶつけておいて、まして住人が気が付いてんだから一言謝罪くらいする誠意は見せろと思います。
事故を起こした人間の心理と言う物なんでしょうけどねぇ・・・

因みに私もうちのガレージめっちゃ狭いもんで何度か壁に車こすっています。(^^ゞ
でも自分の家なんで、ダンナに下手くそ!と言われるくらいで、警察沙汰にはなりませんが。
と言うか、どっちかの壁にぎりぎりに停めなきゃ出られないほど狭いガレージだし。
私を下手くそ呼ばわりしたダンナもぶつけた事あるし~

今ではミラー、ギリギリ3センチ前後まで余裕で寄せて停められますけど。
おかげで車庫入れは男性(職業ドライバー)も感心するほどうまいです。
いざ!
いざ、ダッシュ!アカネも良くぶつかってます・・・壁とか人とかに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/91-9559b4f5
