2006.02.09 スプレー行為
ママからもらった花、何とか今の所枯れ果てる事無く、とても良い香りを放っています。
自然の芳香剤って感じ。

今日はアカネにブロッコリーの芯の部分を上げました。ブロッコリーの芯

「コリコリコリ・・・」と良い音。
食べた後は毛繕い。
コシコシ
コシコシ

で、とうとう始まりました、『スプレー行為』・・・
今日、床をホリホリした後元気にダッシュすると同時に『ピャ~ッ!』と・・・
顎スリスリの匂い付けは見てて、可愛くて良いんだけど、スプレー行為はねぇ・・・
もうちょっと様子見て、ひどいようなら対策考えないと。(-_-;)
やっぱりアカネは正真正銘の『男の子』だった。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/81-55d55d84
