2006.02.07 ご用心・・・
会報に載せる【はなむけの言葉】と卒業式で読み上げる【祝辞】、何とか書き上げて友人sに渡しました。
後は野となれ山となれ・・・です。^^;
一応sからは満足行ったとのメールが来ましたが。

仕事の忙しいおやじさんに渡す間がなく、かと言って仕事の終わった夜遅くに二人で会うのは、当人同士気持ち良いくらい何も無く、時にはどついたり蹴り入れたりするような良い歳した男女がする事か!と突っ込まれるような仲でも、見てる人の中には邪推する人もいるので、その辺りはかなり気を使います。
なのでちょうど日曜日のイベントの日に、会場に取りに来て、ついでに知り合いの歌を聞いて帰ると言うので、取りに来てもらいました。

私の出番前に帰る奴に、「もう帰るん?せっかく美声聞かせたろうと思ったのに。」と心にも無い事を言うと、
「牛タン(大塚愛ちゃん)歌うんやったら聞くけど。」としょうも無い事を言う。(-_-;)
演歌が主流のこの会場で、んなもん歌えるか!
とは言え演歌が歌えない私は、頑張って高橋真梨子を歌いましたが。
それでもちょっぴり浮いてたし・・・
そう、以前に30周年の祝賀会の打ち上げのスナックで私に、【大塚愛】を歌わせたのはこいつだった・・・

こんな風に役員をやってると、色々と知る事が多い物です。
人間関係のややこしい所とか、私達が気を使う男女の関係の事とか・・・
こんなに狭いご近所の輪の中で、やはり実際そう言う・・・俗にいう【不倫】の関係の人もチラホラ。
本人達は隠してるつもりでも、判る人には判る物で、結構そう言う人の噂に疎い私の耳にも結構入ってきます。
この事について語ると、きっと終わらないので語りませんが、正直あまり気分の良い物ではないですね。f^^;
当人達がそうなるのにはそれなりの事情もあるだろうし、どうこう言うつもりは無いけれど、家族の事、特に子どもの事を思うとねぇ・・・
とりあえず、巻き込まれたくは無いと思います。
ふ~
アカネとイチャ付いてる方が良い~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/79-ff5c44b5
