イベント終了しました!
N姉さんはやはり欠席でした・・・
カラオケの方はともかく、スタッフとしては楽しく働いてきました。

カラオケは他の出演者は余裕でほとんどモニターも見ずに、すごい人は振りまで付けて歌ってました。
私は・・・開き直ったつもりでしたがやはりものごっつ緊張しまくり、やはりモニターからまったく目を離さず、客席なんて目に入れないようにしてガチガチになって歌ってきました。
終わってマスターや知り合いに
「良かったよ~。うまかった!めっちゃ緊張してたのがおもろかったで~」と言われました。(T_T)
おかげで出番前後は何も飲み食い出来ない状態でした。
でも結構 前半だったので、後の仕事は気楽に出来てまだ良かったかも。^^;
私は前に出るよりも、縁の下の力持ちの方が性にあってます。

イベントの方も初めてにしては、大成功だと皆盛り上がっていました。
それぞれに細かなアクシデントはあったようですが、受付の方は皆和気藹々と、楽しくさせてもらえました。
今まで店で顔は知ってても、話す事の無かった人たちとも仲良くなれて、ますます店の居心地が良くなりそうで、嬉しい反面更に不良主婦になりそうで恐いです。(抑えよう)

片付けも終わり、打ち上げは焼き鳥屋でした。
皆結構飲んで、ほとんど無礼講状態。
女性人はほとんど女子高生のノリ。^^;(みな40歳過ぎてるらしい)
私はいつも飲んでもどこか冷静で、自他共に認める『可愛げの無い飲み方』をするので、まだ未成年の子とか、飲めないメンバーとその様子を眺めていました。
でも飲み慣れてる人ばかりなので、いつもよりもハイテンションとは言え、嫌味のない楽しい酒でした。

実行委員長を務めた常連Oさん。
いつもは一匹狼風で、あまり感情を出さない所のある人ですが、今回の大役を終えて皆も楽しく盛り上がり、本人も酔いが回ってるのもあって、初めて『男泣き』する姿を見せました。
皆で「鬼の目にも涙~!頑張った!良い会だった!」とまた盛り上がり、まだ元気の残ってるメンバーで二次会に行きました。
二次会で実行委員長は皆に「泣け~。」と苛められてましたが・・・^^;

N姉さんは参加できなかった事をめちゃくちゃ残念がっていました。
お見舞いも兼ねて、ホールに飾ってあった花をブーケに束ねてもって行きました。

帰りにママから「店に置き切れないから」と大きな花束ももらいました。
花
でもうちも置く所ない・・・
唯一置けるテレビの上に置きましたが、ここエアコンがもろかぶりなので、花の命はハンパ無く短いでしょう。(T_T)
これって結構するだろうなぁ・・・

むほ
むほ
とりあえずと椅子の上に花を置いていたら、アカネにユリの花びら食べられてしまいました・・・食っても良いのか?腹壊しても知らんぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/78-e5b48df8
