思っていたより早く帰れたので、今日も日記を・・・(^^ゞ

今日はいつも行く飲み屋さんのイベントの準備でした。
かなり前の日記で、イベントスタッフに入れられたと書いたのですが、明日がその本番です。
なので今日はスタッフ総出で、準備です。
イベントとは『カラオケ』。
審査やなんかのある大会ではなく、『皆楽しく歌いましょう~』な『集い』カラオケです。
場所は市のホール。
出場者は80人以上、観客も入れるともっとでしょう。。
飲み屋さんのイベントとは言え、結構な規模です。
そこで私は当日、受付担当です。

で、私はスタッフとして参加のつもりが、例の悪友N姉さんに引きずり込まれて、歌う羽目となりました・・・orz・・・
もう、ずっと半ベソ状態でしたが、開き直りも早いので、今日スタッフだけ特別にリハしようとなり、2回も歌ってきました。(やったろやんけ!)
ひたすら画面だけ見て、「ここはカラオケBOX」と思いながら。
こんなに頑張ってるのに、肝心のN姉さんは風邪でダウンで、今日の準備には来ることが出来ませんでした。
しかも明日の本番も危うい状態。
さっき携帯メールしたら親子で倒れていると知り、スポーツ飲料とコンビニおでんの注文を受けて届けてきました。
・・・人を引きずりこんでおいて・・・意地でも治せぇぇぇ~~~(T_T)無理かもな・・・

ふと昔の事を思い出しました。
まだ20歳前の初々しい頃、会社に献血車が来て先輩に無理やり引きずられて献血に行き、当の先輩は貧血で献血出来ず、注射が恐いと足掻いていた私一人が結局 献血する羽目になった時の事を・・・
おんなじパターン?(T_T)

初リード
今日初めて姉にリードを付けられました。(画像ぼけてる・・・)
これ嫌い・・・なんかリードが食い込んで可哀想・・・(T_T)短毛だからそう見えるだけのようですが。

初いちご
あぐあぐ・・・でもって夜は初苺をもらいました。今日は初物づくし?
初苺2
おっと~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/77-5d2c64b2
