気まぐれに今日二度目の日記です。(^^ゞ
明日、あさってと忙しくなりそうなので。

うぉぉぉ~。
雪降ってます!
昨日までの暖かさはなんだったんだぁ~
寒くなるとは聞いていたけど、ここまで急激に下がらなくても・・・
おかげでベランダに出してあるビールが、冷え冷えです。
PCデスクはベランダ際なので、思わずPCいじりながら自然の冷蔵庫から一本。
プシッ!・・・んまい!!
今日の夕飯は巻き寿司だったので、きっとお腹いっぱいになって飲めないだろうと飲まずにいたので、小腹の空いたこの時間、思わず手が伸びてしまいました。
ビールは夏がうまいと言いますが、冬もうまい!
・・・結局年中うまいのです。(^^ゞ

見上げる
太るよ
・・・うっ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/76-c7aa27f8
