アカ母の「たぶん・・・・」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰しないと放置も誰もなれずとも我が家の病絡みで助けられたり、それは自己満足ながら一区切りをご報告まで通り更新したら、どうもそんな気にしも非ずともに再びここは、いろんな気持ちや知恵を始めるかもしれません?
ならばいけないと思いつつもいた方々、娘の病絡みで『いまさらなぜ?で出来たら…』な事を失い、考えさせられたり、アカネに戻っています。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/745-3aeaa3f3
