2006.02.01 祝辞
卒業の祝辞文で頭いっぱいのアカ母です・・・orz
【はなむけの言葉】は期限が5日までと言うので、何とか書き上げましたが、書けば書くほどに文章おかしくなっていき、とうとう
「これで良いや~。後はsに任せたれ!」と投げやり状態で、使えるかどうかも判らない代物を押し付ける事にしました。
後に残るは【祝辞文】・・・
5分間しゃべると言う。
あまり固すぎれば子どもは面白くないし、かといって砕けすぎても来賓の方に失礼と、色々考えると纏まりません。
粗方の物は出来たのですが、こっちも【はなむけの言葉】同様、訳が判らなくなっていたりします。
・・・ま、良いかぁ、読むのは私じゃないし~~~
書いている内にこっぱずかしくなるような、クサイ文面になりかけて何度消した事か・・・
どうせならそのまま、恥かかせてやるか・・・(脳みそ使いすぎて壊れかけてる・・・)
とりあえず飲みながら書くのはやめよう。^^;
ごっはん、ごっはん
ガツガツガツガツ・・・ペレットを入れたとたん、後ろ足はみ出たままがっつく・・・しかもズルズル滑りながら。^^;アカネ、誰も取らないから、落ち着いて食べようよ~
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/73-d3963708
