2006.01.31 爪切り
そろそろアカネの爪を切に病院へ・・・と、ヘタレなアカ母です。(^^ゞ
やっぱり無理です、爪切り・・・あの爪には血管が通ってるんですよ!
失敗するとアカネの可愛いおててから出血もんですよ!(T_T)・・・親ばか炸裂で取り乱してしまいました・・・

去年のあの駐禁で、少しばかり億劫になっています。
でも見るとアカネの爪は伸びまくっています。
私が(引っかかれて)痛いのは我慢できても、爪が折れてアカネが負傷なんて事になったら大事です。(やっぱ痛いのも嫌・・・)
となると自転車か・・・運動のためにも有りなんですが、ガタゴトと揺れるかごの中で、アカネが参ってしまわないかと過保護な事を考えたりして、中々踏ん切りが付きません。
でも一万五千円は痛すぎるしなぁ・・・(-_-;)
オヤヂ顔1
最近富に、オヤヂっぽくなってるような・・・あぁ~ん?
オヤヂ顔2
何でこんなんばっかり出すかなぁ
まて!
ほらほら、いつもはこうようん・・・うさぎっぽい。うさぎじゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/72-96b25fcf
