2009.12.07 あれ?(BlogPet)
アカ母の「あれ?」のまねしてかいてみるね

気を失ってない傷だけは期待しなければ未熟でいたような日々を失ってもらおうとため息をつきながらも大変・申し訳ありません。
うん、大人が納得できる考え・^_^;なら、大人がちゃんと出来るとため息つきながら、自分に眩暈をつきながらも、今この時期のアカ母自身が、今この時期のアカ母です。
うん、母です♪
(^-^;ゞ・^_^;

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/717-1b1db477
