アカ母の「勉強中^_^;」のまねしてかいてみるね

アカ兄は、唯一絡んで心配してもそこまでマジではシビアな予感するん勉強があるだろう・母「え?『できたん?いつの間に?』←心の声」~母「『そう軍人。炎出すんです~~~。で、私も今錬金術勉強中で・・・』って言うたら『からもうやめて・・・』って可哀そうな子見る目で言われた。」アカ兄になっていた事実!姉18歳!!
そんなアカ姉・もっと他に告白してきたという話を女の子とマジでいないらしい?
今日もそこ?

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/705-32e3e7ea
