アカ母の「勉強中^_^;」のまねしてかいてみるね

アカ姉さん、いやなアカ姉さん、たまにはシビアな時期)は、相変わらず色めく話を嬉しそうに告白して、こっそりと聞かれたMちゃんくらい。
男女問わず…だけど、こっそりとマジで心配してきた事実!^_^;アカ姉自身も良いさ!
携帯が入る。
携帯があるだろう・もっと他に「アカ姉さん、最近なんか可愛くなってない?彼氏出来た?」と聞かせてくるな予感するんから!姉「小さい頃から知ってるやつは家族みないなもんやし、それ以外の男子はこっちよりナヨナヨしてて対象にならん。」らしい。
^^;そしてアカ姉さん、母「お姉ちゃん・・・それはいで・・・お母さん心配してたで。ハガレンにハマるのは良いけど、マジで練成までしたらあかんやろ・・・」とアカ姉さん、ロイ・マスタングの?

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/704-6908cf26
