2009.09.20 勉強中^_^;
アカ姉さん、相変わらず色めく話を聞かせてくれません。

一時期(体調最悪な時期)は、唯一絡んでいたのは同じ不登校だったMちゃんくらい。
携帯が鳴る事もほとんどなく、たまになってもサイトくらい。


それが今では男女問わず連絡が入る。

男女問わず…だけど、その男子はアカ姉の事を女の子とは思っていないらしい。^^;

そしてアカ姉自身も
「小さい頃から知ってるやつは家族みないなもんやし、それ以外の男子はこっちよりナヨナヨしてて対象にならん。」
らしい。


そんなアカ姉、最近バイト先の人に
「アカ姉さん、最近なんか可愛くなってない?彼氏出来た?」
と聞かれたという話を嬉しそうに話してきた。

母「へ~~~、良かったやん。」
姉「いやぁ~~~分るんかなかぁ、やっぱり。
母「え?『できたん?いつの間に?』←心の声」

~母も知らなかった事実!


姉「『何してる人?』って聞くから『軍人』って言うたら『軍人?』ってびっくりされて・・・」


~『軍人』?・・・母もびっくり・・・って言うか、いやな予感するんですけど・・・


姉「『そう軍人。炎出すんです~~~。で、私も今錬金術勉強中で・・・』って言うたら『イタイからもうやめて・・・』って可哀そうな子見る目で言われた。」


アカ姉・・・・それってロイ・マスタングの事か?
ハガレンの焔の錬金術師、ロイ・マスタング大佐の事か?←がっつり母も知ってる



・・・・・・・
何を好きになっても良いさ。

・・・・・・・
夢を見るのも良いさ。

・・・・・・・
それをバイト先の上司に告白して、憐みの目で見られてくるなよ・・・(上司もそれだけの情報で判るあたりなかなか・・・)



その話をアカ兄に
「姉ちゃん錬金術勉強してるらしいで・・・昨日も『錬成したる!』って言いながら、ポーズ取ってたわ・・・(笑)」
と話した所、そう言う方面にはシビアなアカ兄はマジで心配し、こっそりとアカ姉に

「お姉ちゃん・・・それはヤバいで・・・お母さん心配してたで。ハガレンにハマるのは良いけど、マジで練成までしたらあかんやろ・・・
とマジ顔で諭してきたらしい。^^;

「マジで出来てへんし」とアカ姉。←そこ?


いやいや・・・つか、母もそこまでマジで悩んでませんから!^_^;


アカ姉18歳。
今日も元気に練成ポーズ極めてます。

・・・・・もっと他にせなならん勉強があるだろう・・・


gamann///
れんせい?こうすんの?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/703-3046f503
