2009.08.30 解放感
パソコン復活!!

・・・と喜びつつも、相変わらず放置なアカ母…(^^ゞ


パソコン復活時期、実は単身赴任中だった旦那が転職のために在宅。

それもひと月以上…

子供の夏休みよりも長く居た。


そんな旦那も今度の仕事も単身赴任。

再び旅立って行きました。





旦那不在の間にだらけきっていた部分もあり、多少の喝は入れられたものの、特別うるさく言うわけでもなく、色々と溜まっていた雑用も片づけてもらったりと助かりました。v^^;



が!しかし!


転職準備期間ずーーーーっと家にいた旦那。

この一カ月以上の間、定年退職者状態・・・・

私は朝起きてご飯食べて、午前中旦那を跨ぎながら(笑)家事屋雑用を済ませて、昼ごはん食べて買い物行って夕方から家事雑用。

その間旦那は・・・・・座敷の置物・・・・


言えば動いてくれるだろうし、こっちも気にせず動けば良いんだろうけど、なんかゴソゴソし難くていつもとペースが狂いまくり。(:_;)



そして・・・・パソコンいじろうにも暇な旦那にほぼ占拠されっぱなし。

たまに空いててもすぐそばにいるもんで、当たり障りない作業しかできないし…(何やばい作業しようとしてるんだ


これから厳しい職場へと趣き、頑張る旦那には申し訳ないが、ぶっちゃけ開放感を感じる母と子だったりします。


ふろあがり
久しぶりにお風呂に入れました。
出てからはしばらくテーブルの下から出てこない…^_^;

お風呂嫌い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/696-41dcb3a1
