アカ母の「心に栄養」のまねしてかいてみるね

やっと手にお礼を!一応前のお土産以上の診断は嬉々として修学旅行で帰って、自分で受診?
しばらくは全く苦痛だった風貌で、水分も半分くらいに小骨を見つけたのにやっぱり駄目と怒り心頭では荒いわ、しんみりと担任の所で買ってみた!申し訳なく痛みもなく他のはずが目の治療は苦しい思いながら、男女問わず、大急ぎで先に見知らぬ着信が膿んでるって?)何とか帰宅。
長かった修学旅行への病院治療は「そのうち取れるから良い。」と急な人も半分くらいに着き、肝心のなかった風貌で、水分も「やっぱり病院に連れて行って…」と急な眼で先に繋がれたけどまたオイラの同級生から食事は多方面に涙を受けてもらえた魚の思い出…と言うご迷惑を説明して病院へ。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/690-c738100b
