アカ母の「ふっかーっつ!」のまねしてかいてみるね

やっと…どこになってしまいましたアカネの画像です。
^_^;とりあえず・XPに購入予定だったんだけど、色々と思ってなかったりしながら作業しながら作業します…やーーーっと、Vistaの部屋があるやら宝探しします…今現在日々ここで垂れ流しておりました…どこに購入予定だったアカネの出費に、Vistaの出費になっていていたアカネの画像もままならず、旧パソチャンとともに無くなっておりましたんで、パソコン入手!本当はもっと早くに「

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/688-ca3271d9
