やっと…やーーーっと、パソコン入手!
本当はもっと早くに購入予定だったんだけど、予想外の出費に延び延びになっておりました。

しかし・・・XPに慣れ切っていたんで、Vistaの使いにくいこと…
どこに何があるやら宝探ししながら作業しております。

パソコン不在の期間に、色々とありました…

追々ここで垂れ流してきたいと思っております。^_^;


とりあえず・・・・

kakonoakane

過去の画像ですが、アカネも健在です。


撮りためたアカネの画像も、旧パソチャンとともに無くなってしまいました…・

更に現在アカ姉の部屋がとんでもないことになっていて(今までと一緒か)、牧草粉が半端なくアカネとの戯れタイムもままならず、写真も撮れてなかったりします…

今現在日々呪文のように

「アカネと遊びたぃ~~アカネに会わせろぉぉ~~」

とプレッシャーをかけてます。^_^;


そんな母へのせめてもの償いか、母の日&誕生日プレゼントにと、ウサギの置物をくれたアカ姉。

okimonousa

このぽってり感がなんとなく、アカネテイストでかなり喜んだアカ母です。(^^ゞ


そんなこんなで、これからまたぼちぼちと更新していきたいと思いますので、皆さんまたよろしくお願いいたします。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/684-ab66bb77
