アカ母の「どのくらい…」のまねしてかいてみるね

どのくらいご無沙汰してもらおうと、すっかりパソコン重くなって、今日のバタバタにはまともにも追われ、すっかりパソコン占拠するわ、色々ダウンロードしているん…お久し振りに撮影させてくれません…お久し振りです♪
けど、今日のアカネさんはまともには思い出しつつ、すっかりパソコン占拠するわ、こんなに久し振りに撮影させているアカ母です!
最近子どもたちがパソコン離れしてもらおうと、色々ダウンロードしてもらおう…お久し振りに撮影させているアカ母です♪
最近子どもたちがパソコン重くなっているアカ母です!
(T_T_T_T_T_T)「そう言えば、携帯から更新すりゃ良いんだ…」と思い出しつつ、こんなに久し振りです。
最近子どもたちがパソコン占拠するわで、すっかりパソコン離れして、すっかりパソコン占拠するわで、今日のアカネと共に顔見せ。
けど、パソコン離れして、アカネと共に顔見せ。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。


おぉう!マジでお久し振りになってます。

携帯からの更新もしてないし・・・
やっぱ携帯からの更新って、やりにくくて・・・・(^^ゞ

アカもどき・・・・責めてる?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/655-c361fdb8
