ゲーム大好きな我が家に現在あるハードは、プレ2はすでにぶっ壊れていて、もう懐かしさすら感じる『キューブ』・接触の悪いプレステのみ・・・(T_T)

プレ3やWiiが発売されてもうどのくらい経つだろう・・・

本当は欲しいけど買えばきっと母は勿論、母以上にゲーム野郎のアカ兄はますますどっぷりになるのは目に見えているので、頑なにスルーしていた。


しかし普段さほどゲームゲームと言わないアカ姉が珍しく
「Wiiほしいぃぃ~~」と事あるごとに囁いていた。

「Wiiでどうぶつの森出たら絶対にやりたい!!」と熱望。(^_^;)


そして先月、アカ姉とヨドバシカメラに出掛けた時に、再びアカ姉の
「Wii買ってぇ~~~」攻撃。(^_^;)
ここの所色々あり、むしゃくしゃしていた二人。
この間まで勤めていた母の稼ぎからのへそくりも少々。
そしてアカ姉から借金返済としてバイト代から2万円戻ってきていたのもあり、
「買っちまうか!」といきなり購入。

しかし、アカ兄に見せると宿題もせずにどっぷりになるのは目に見えてる。
だめと言ってもウダウダ言い続けてうっとおしくなるのも目に見えてる。

なので
「アカ兄には内緒・・・」と、タンスの奥にそのまま隠した。

そう、買ったは良いがアカ兄がいる限り出せない。

アカ兄がクラブの間に・・・と思っても夏休みは稼ぐ!とアカ姉はびっちりバイトを入れている。

気が付くとWii開けぬまま数週間。

新学期になり、アカ姉のバイトも落ち着きやっと開封。
二人でああだこうだと言いながら似顔絵作成。
親子4人とうちのじいちゃんばあちゃんの似顔絵も作成。
これがなかなかしっくり似てくれない。
が、何故かばあちゃんだけはすんなりと、思わず涙出るくらい爆笑するほどの出来栄え。
似顔絵だけでもかなり楽しめます。


Wiiフィットのセットを購入したんで、早速身体測定やらをしてみた。
結果アカ姉は標準値ながらも少し痩せ気味。

アカ母は・・・・
アカ姉に
「メタボ予備軍ーー!!」と、爆笑されました。(;_:)
くっそー!
アカ姉のいない間にWiiフィットやりまくって痩せてやる!
思いの外設定も簡単で、良い汗かけます。

けど
「カーテンは閉めてやった方が良いな・・・」とアカ姉。
母もそう思います。



因みにアカ兄には今も内緒です。
アカ兄がWiiの存在に気が付くのはいつの日か・・・

8・9・6
兄可哀想・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/645-34ac5165
