2006.01.22 駅伝大会
行ってきました駅伝大会。
疲れました・・・ハイ。
別に走ったわけでもないのに。
疲れの原因は睡眠時間4時間で前日の新年会・二次会の二日酔いを引きずっていたせいと思われます。
朝 久しぶりに自分の酒臭さで気分悪かったし・・・

この季節風邪にかかる子も多く、結局1チーム病欠者が出て棄権と言う悲しい状態で、我が校区は男女1チームずつの出場でした。
結果は男子は最下位・・・
女子は13チーム中9位と健闘しました。
結果だけ見れば9位はたいした順位ではないのですが、最周6年生のコースを5年生の子が走り、12位から3人抜きの9位です。
思わず大声張り上げて応援しました。
マラソン関係まったくダメな私から見れば、完走しただけでも感動物なので、この結果は興奮物です。
しかし・・・やはり私は涙腺弱い。
1・2年のオチビちゃんが走る姿を見て、思わずうるる・・・と来てしまいました。
もう、皆頑張ったね!(T_T)
ねんね・・・
アカネはあったかい部屋でねんねです・・・ZZZ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/64-72908a57
