「あっつぅ・・・」と思ったら、汗が流れてる。←気付けよ
昼も回り室温30度をとっくに越えてました。(^_^;)

「お!こりゃアカネの部屋(アカ姉の部屋)は凄い事になってるぞ!」と、慌てて3Fのエアコンをつけに行きました。

で、ついでに拗ねてるアカ兄の様子も見に行くと・・・・・・



エアコン所か窓も相変わらず閉まったまま。
しかもこの暑い中布団の中に潜りこんどる。

『まーだ拗ねとんのか?
と思いながら、
「・・・このくっそ暑いのに窓閉めたまま、しかも布団に入って何してんの?暑ないんか?」と聞くと、普段のトーンで
「ん?サウナ。」と言いながら布団着たままダンベル運動。
「干さな布団汗で湿るやん。きのこ生えるで。
「うん、後で干す。」 カッチャカッチャとダンベル運動。
「・・・もう少ししたら下もエアコン付けるから。」
「わかった。」カッチャカッチャカッチャ・・・・

落ち着いて自分の愚行が恥ずかしくて、一人我慢大会に転向したようです。(^_^;)

ばか?
・・・バカ?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/638-c12b407d
