アカ母の「おじいちゃんのふうせん蔓」のまねしてかいてみるね

ベランダ菜園?
ただ今シソと思い出す母取っていましたよなぁ~。そんなある日、たいして気が・「そんなんせんでも貰ったらええやん。通り道で特に囲いあるわけじゃ無いし。」「何?ボール転がしたんと聞くと「違う、ジュース買うついでに『ん?なんかある~~~』って言いながら、さっと抜いてきたと興奮気味に手の中の苗を差し出しながら言う。(^_^;)しかし、ジュース買うついでって、おじいちゃんの家は販売機とは道を挟んだ逆側じゃ無いか・・・ボール転がして取るよりも不審な行動だろう・・・まぁそれでも近所の人なら「アカ姉ちゃん・・・なに誤魔化してんの・・・」と手でいた。
(^^ゞと寂しそうに出てたよなぁ~。そんなある日、いつも小学生のプランターは無い。
が帰る頃にし多分ふうせん蔓もないと嬉しそうやっと嬉しそうに出ていると思うんで終ると・ちーと思い雑草だらけ・だと嬉しそうに生えてます?
ただ今シソとは雑草だらけ・だからも・あんまりに『アカ兄・「何?ボール転がしたんと聞くと「違う、ジュース買うついでに『ん?なんかある~~~』って言いながら、さっと抜いてきたと興奮気味に手の中の苗を差し出しながら言う。(^_^;)しかし、ジュース買うついでって、おじいちゃんの家は販売機とは道を挟んだ逆側じゃ無いか・・・ボール転がして取るよりも不審な行動だろう・・・まぁそれでも近所の人なら「アカ姉ちゃん・・・なに誤魔化してんの・・・」と思い雑草抜きを知る人ばかりだからも・とは勝手に『アカ姉ちゃん何し多分ふうせん蔓か♪
なるほど、日々の子が帰る頃に外に言うか。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。

なかなかの長文!
読んでると思わず何かの暗号文に思えて解読意欲が・・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/632-a77c3856
