こんばんわ・・・
半・・・所か、完全に酔っ払いのアカ母です。
今は亡き、やすし師匠の「メガネ・・・メガネ・・・」状態で 眼鏡を探したものの見つからず、キーボードとディスプレーに接近しながらの打ち込みです。

今夜は覚悟していた自治会の新年会でした。
一次会はN姉さんと
「明日は朝は早いから、さりげなく抜けよう・・・」と言いつつ、タイミングを逃して結局 二次会まで行って、帰宅は午前様です。
明日は6時起きです・・・元々寝坊助な奴に起きれるのか ごっつ不安です・・・(T_T)

この時期 新役員を決める時期で、私を含め周りはグルグルと頭を巡らせ悩ませています。あーだこうだと言いながらも、こんな酔っ払いと化した頭では結論もです、保留・・・
いったいどうなるのやら。
私は今、子どもの事もあるので、ひたすら「見逃してくれ~~~」状態ですが、周りがなかなか許してくれません。

昨日は私は子ども会の会議で遅くなり、子ども達は【どうぶつの森】のWi-fi通信に熱中していて、アカネはゲージの中に閉じ込めたまま。
今日はなかなか帰れない宴席で、必死で娘にメールを送り、
『アカネ、遊んであげて~~』と頼んでいました。(・・・元々の飼い主はあんた達だろう。)
帰るとアカネ・グッツが散乱していて、遊んでもらえた事が確認できてほっとしました。(か~た~ず~け~ろ~~~
反面私が触れ合えない事が切なくて・・・
明日は遊ぼうね~~~、アカネ。(駅伝終わったら)
母に寄り添う

と言う事で、明日は子ども会行事の駅伝大会です。
朝7時半頃に私は一足先に行って場所取りです。
・・・起きられるのかしら・・・あ、眼鏡発見!・・・今更・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/63-75dd84f7
