2008.06.04 勿体なくて
20080604194503
この間携帯から更新しようとしたら、何故か反映されなかったので、またもや遠のいていましたが、再チャレンジです。

この間アカ姉がライブに行きました。
何と母が大好きな『アジカン』

「代わりに行く!」と叫んだ物の当然却下。
ならばせめて!と、グッツを頼んだ。
物はエコバックとポーチ

盛り上がり汗たっぷりかいて疲れ果てて帰って来たアカ姉を迎えた母は、真っ先に荷物を物色。

やった~アジカン・グッツ!

しかし勿体なくていまだに未開封。

ひとしきりグッツで盛り上がり、落ち着いてから今度は
「ええなぁ~、生ゴッチ(ヴォーカルの後藤君)見れて生ゴッチの生声聞けて…なんかムカつくぅ」と唸った母でした。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/620-c4a0faa4
