今日は旅行会社に行って来ました。
2月にN姉さん親子と共に、【ディズニー・シー】に行こうと計画しています。
うちも向こうも子どもがまだ小さい頃に一度行ったきり。
うちの上の子は4歳になっていたので、一応記憶にうっすら残っているようですが、互いの下の子は1歳位くらいだったので、まったく記憶に残っていません。
娘にしても一番記憶にあるのは「ミッキーが大きくて恐かった」くらいだし・・・^^;
何年も夢見ていたのがやっと実現出来そうです。
一応宿は押さえました。
後はパスポートを1DAYにするか2DAYにするかを決め、交通費と飲食代諸々、総額いくらになるか。

毎朝アカネのご飯は娘が寝起きにあげます。
ゲージを開けるとすばやく脱走。
となりの息子の部屋に逃走します。
いつもはペレットの音で戻ってきてゲージに入りますが、今朝はなかなか来ないので娘がお迎えに。
行くとアカネが見当たらない。
「う・・・どこに・・・」と焦りつつ「アカネ~」と呼んでいると、しゃがんだ背中に重みが。
アカネさん、呼ばれて姉ちゃんの背中に乗ってゲージに戻ったそうな。
朝から娘は癒されて、登校していきました。
寝転ぶ
この足何・・・このまま寝てました。

タグ・・・
今日もタグを見つけてカミカミカミ・・・何か顔変、うさぎじゃない・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/62-a2b59b27
