2008.05.21 気が付いたら
お久し振りです。
再び更新停滞していました。

アカネもアカ姉もアカ兄もアカ母も何とか生きております。(^_^;)

日々の生活を乗り切ることを優先にしていて、気が付くとPCに触らない日がどんどんと・・・
おかげで久し振りに開いたメールボックスは、うとおしいSPAMメールがてんこ盛りになっていて、いるメールとの分別だけでぐったりしました。

今色々考えています。
色々考えて動き始めています。
動いているのか止まろうとしているのか良く判らないけど、とりあえず今何を優先すべきかを考えて、優先的な事を少しでも良い状況におけるかを考えて動いています。

その過程をブログに書こうかと何度か思いましたが、どうもただの愚痴になってしまいそうだったので、結局忙しさも合わさってPC開く事すらしないまま今に至ってしまいました。(^^ゞ

親子共々いっぱいいっぱいになって重い空気になりかねない所を、何とか回避しつつ前向きに動く事を心がけながら日々疾走中です。

落ち着いたらまたぶちまけブログ書いちゃうかも。

とりあえず生存報告と合わせてのご報告ブログでした。

捜索中・・・
おいらもちょおっと探し物・・・・
そんな所探さなくていいから・・・
捜索中・・・・2
うーん・・・ゴミしか無いなぁ・・・
姉に言って・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/618-d1256a44
