週週間前、『えぇぇ!』と焦った事がありました。

ブログにアカネの画像を入れようとしたら、『ポップアップがブロックされました』と出て入れられない。

いつの間にかそう言う機能が追加されてる。

ただでさえつまんないブログが、画像無しになったらますますつまんなくなってしまう・・・・orz
下手したら閉鎖・・・
と焦りながら色々検索。

何とか『Shift』押しながらクリックすれば使える事が判明。

無事アカネの画像が入りました。

あぁ・・・良かった。

しかし自動で色々更新されるのはありがたいけど、こういう時本当に焦る。

8・4・21
え?おいらもう出られなくなりそうだったの?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/613-fd49ab9d
