『ストレス太り』に共感してくれる同志が結構いる事に喜んでいるアカ母です。(喜んで良いのか?)

家にいた頃は暇があったから気が付くと、珈琲呑んだりエネルギー摂取する機会が多かったから判るものの、今はトイレに行く暇もなかなか無いほど忙しく仕事して、エネルギー摂取は朝昼晩の三食くらいで、摂取量は減ってるはずなのに何故か今までに無い育ちよう。

私より数ヶ月先に事務職に着いたN姉さんが良く
「私は太る病気・・・アカ母ちゃんも絶対そうやで!」と言っては、周りの悪友達から
「ありえへん。あんたらはただのデブ!」と罵られ続けていたけど、パンダままさんからの情報で
『太らせる物質が分泌されるらしい』と言う事を知り、なるほど!と納得と安心感(安心して良いのか・・・)を得たアカ母です。

胸を張って
「ストレスで細胞を太らせる物質が分泌されてるから!」と反撃できる。(^^)v

とは言えこれ以上育っていくのはやはり大問題。
何とかせねばと焦ってます。

846
ほらね!やっぱある!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/609-b0e5f22c
