2008.03.08 こうなるのか
にゃるほど・・・
携帯からの更新はこうなるのか。


ちゃんと絵文字も使えるのか。

問題は画像の位置。
いつものようにアカネのコメント入れるのに、位置を考えないと間抜けな事になることろでした。(^_^;)

慣れるまでは携帯からの更新の時は、アカネのコメントはお休みだな・・・

8・3・8
え?・・・おいらダンマリ?さっさと慣れてよ!
だってあの位置に画像が来ると、まずはアカネのコメントから始まってまうし・・・
別にええやん。そのほうが喜ばれるかも・・・むしろおいらが更新したほうが・・・
・・・それも良いかも・・・
いいのか?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/598-f01f59c2
