わぁぁ!!
せっかく書いたのに、全部消えたぁーーー!!

・・・ので、書き直し。(T_T)



とうとう3月に突入ですね~。
もう春はそこまで!

そして花粉も・・・(T:;T)

そろそろ鼻セレブ買っとかなきゃ・・・(うさぎの写真のが良いなぁ~~)


年末に行ったきり行ってなかったアカネの爪切りに、やっと行ってまいりました。(^^ゞ

ついでにお決まりの健康診断も。

あれだけゲージに閉じ込められながらも、健康状態は良好でソアホックの方も悪化は見られず。
我が家で一番の良い子ちゃんを改めて証明してくれました。
しかし当然のように運動不足からと思える体重増加は・・・・(-_-;)
ソアホックの悪化を阻止する為にも、運動はさせなくては!

数少ない小動物も診てくれる病院なので、近所ではほとんどいないうさ飼いさんにも会えるのですが、今回初めて【ミニ・レッキス】を買っている人と生で対面しました。

丁度終わって帰る所だったその方。
うちのキャリーを覗いて
「もしかしてミニ・レッキスですか?うちもなんですよ。わァ、初めてミニ・レッキス飼ってる人と生で会ったわ。
と感動され、当然のようにこちらも
「そうなんですか?うちもなんです。今までうさぎ飼ってる人に会っても皆ミニウサギとかドワーフとかで、ミニ・レッキス飼ってる人とは直接会った事無くって。」
と盛り上がってしまいました。

短い時間だったけど、話す事全て「そうそう!」と笑ってしまう事ばかり。
食欲旺盛で油断するとすぐにデブっちゃうとか、そのせいでソアホックに悩まされてるとか。
反面不調になると食欲ですぐに判るから判りやすいとか、手触り抜群で最高な癒しだとかもう【親ばか】ならぬ【ミニ・レッキスばか】炸裂な会話でした。(^_^;)

あ、名前聞くの忘れた・・・
オレンジ色の小顔の女の子のミニ・レッキスちゃんでした。
お年はアカネよりも2年ほどお姉さん。
でもやっぱり、毛並みはフワッフワで気持ちえかった~~~
思わず「えへえへ、う~~~かわいい~~~」と触りまくってしまった。(こわいって・・・)

8・3・2

自分ばっかり・・・オイラもお友達になりたかったのに!
・・・・おデブなおこちゃまには興味ないって言われるかもよ・・・
人の事言えんの?
人じゃなくてオヤジうさぎ
突っ込むのはそこなの?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/594-88cf88ee
