2008.02.22 久し振りに
先日『萎えるゴミ』をコソコソと捨てに行かされたアカ母です。(/_;)

そしてとうとう『萌えるゴミ』も捨てに行かされました。

萌えるごみ



とことんどうでも良い話です・・・(^_^;)


とりあえず、更新サボりまくりの穴埋めに軽い内容でもと更新してみました。(^^ゞ

あ、やっとアカネさんとの戯れタイムが戻ってきました。(^^)v

毎日アカ姉に
「立派な虐待行為や!」と罵声を浴びせ、
「母が片付ける!」と言うのも
「絶対に触らんといて!」と拒否し続けていたアカ姉。

気が付くと1ヶ月強ほとんどまともにゲージから出してやれない状態が続き、母にも限界が。

怒り心頭しすぎて無言でアカ姉の部屋に行き、無言でラッセル車法で部屋の物を隅に追いやって、アカネが遊べるスペースを確保。

ラッセル車法・・・アカ姉の部屋にある折りたたみテーブルを立てて『ガガガガガー!』と物を押しやるだけ。
ついでにそのテーブルをアカネ避けの柵にして完成。

もう、久し振りにアカネとの戯れタイムを堪能。
グルーミングもたっぷりと。
当然抜け毛もたっぷりと。(^_^;)
自分も毛むくじゃらのうさぎになったかと思うほど、全身にアカネの毛を纏ってました。(大袈裟)
はぁぁ・・・・癒された。


お詫びのイチゴ

お詫びにイチゴでも・・・って言う前にがっついてきた
ガツガツガツ・・・じゅるる・・・

華麗に・・・・

イチゴも貰ったし、久しぶりに華麗に飛んで見るかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/591-02bef906
