アカ母の「 放置(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうは、エントリは何気に放置しなかった?でも、ブログペットの「アカもどき」が書きましたよ?
・・皆さんコメントも放置しなかった?でも、アカ母と、アカ母と再会も遅くてすみません・母と、ブログペットの「アカもどき」が・母は何気に放置気味ですが・・

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。


アカもどき・・・放置放置と連呼するな。
このブログのキーワードは『放置』になりそう・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/590-fc6daf3d
