2008.02.09 萎え~~~
なかなか進まない、アカ姉の部屋の片付け。
時々まれにノッて来ると言うけど、その成果はなかなか現れてない気がします。(-_-;)

その時々のノリの時のアカ姉。

「最近片付けやる気出ててさ、もえるごみ~・なえるごみ~ってやってるねん。

「燃えるごみと燃えないごみやろ・・・

「ちゃうねんな。萌えるごみ・萎えるごみやねん。」

「・・・・不燃ごみは『萎えるごみ』って事か・・・

「そう、萌えへんから。だからゴミ袋に『もえるごみ』『なえるごみ』って書いて分けてるねん。

「やっぱあんたって・・・

「自覚してるから。

「まあ、やる気出てるなら良いけど・・・・」



そしてごみの日。

「不燃ごみあったら出しや~」

「待ってー!

「早く!・・・・ちょっと待って。不燃ごみの袋に『なえるごみ』って書いてるってもしかして・・・・」

萎え~~


はい、しっかりこんな時だけ、ちゃんと意味が判るように漢字で書いてます。(-_-;)

「このオタク用語デカデカと書いてるごみを、母が捨てるの?

「だってこっちまだパジャマやし。頑張れ。

「意味判らんし・・・(T_T)」

恥ずかしい文字がデカデカと書かれたゴミ袋を抱えて、近所の人がいないか確認しつつ、文字の方が見えないようにそそくさと捨てに行ったアカ母でした。

おいたわしいぃ・・・
母・・・お・・・おいたわしい・・・い・・・ぶふ!
今笑ったね・・・(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/587-a40b9fb1
