2008.01.27 刺激的?
う~ん・・・・またもや一週間あいてしまった。(^_^;)

正月早々ピアスを無くし凹んでいたのに、今朝起きてボ~~~ッとしながら何気に耳を押さえると、ピアスが片一方無い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁ・・・
・・・・もしや!
と布団の上を見ると、あったあった!
あ~良かった。(良くあるオチ・・・)



仕事でパソコンを使います。
一応一人に一台ずつ宛がわれています。
そのPC、時々「?」なコメントや【警告】と言うものが出ます。
そんな時は一応先輩にSOS。
たいがい「気にしなくて良いです。」的なものなので良いんですが。

しかし時々
「?!なにこれ・・・」と呟かれる事がある。
『え・・・私何かしたのか?』と不安になる。
けどやっぱり
「気にしなくて良いです。」とそのまま仕事続行。(^_^;)

そして昨日もまたもや見た事の無い意味不明の【警告】が・・・
「また変なコメントが出たんですけどぉ・・・(:_;)」
「え・・・」と言われながら見てもらうと
「え?こんなコメント見た事無い・・・」と困惑顔。
コメント消すと普通に使えたんで、
無言『見なかった事にしよう・・・』な空気でその事は流しました。(^_^;)

「私何かしたかなぁ・・・いつも通りの作業しかしてないんですけど・・・」と言うと
「本当にこのPC、良く何か出ますね。
私のPCはこんなふうに変なコメント出た事無いんですけど、このPCおかしいんですよ。
前の人も良く変なコメント出て、『えー』って言ってましたし。」
「え・・・このPC呪われてる?
「かも・・・
「嫌ァ・・・(:_;)

それでなくてもその日は作ってもらったばっかりの回転盤の判子の回転部分が、急にへ込んで戻らなくなって壊れるし、まるで・・・・・(恐いからこれ以上言わない)

何かと刺激のある毎日です。

いこかもどろか・・・

う~ん・・・トイレ行きたいけど、下手に戻ると閉められるし・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/581-beae4db3
