週一更新を誤魔化すかのように、短い時間で更新です。(^^ゞ
と言いつつ、実はアカ姉の長風呂で、風呂待ちしてたりするんですが。(-_-;)


現在癒しに飢えまくっているアカ母です。

母が働きに出てからアカ姉は更にズボラに拍車が掛かっているような気がする。
本当に部屋は未だにゴミ箱。
アカネは遊ぶスペースも無く、母との戯れタイムも最近出来ていない。(T_T)

せめてアカネに一目・・・と、足の踏み場の無い部屋の、僅かに足を運べるスペースを見つけてアカネの元へ行くアカ母です。
マジで涙ウルウル状態で、不憫なアカネに語り掛けるその状態に思わず
「アカァ・・・まるでロミオとジュリエットやぁ~~~」と呟いている母です。
いっそゴミ部屋にアカネを放って、アカ姉の物自由にかじらせてやろうか・・・と思い始めています。
ただアカネの口に入ると危険なものもありそうなんで、それもね・・・・
やっぱ居間をアカネのために開放するしかないか・・・
う~ん・・・・アカ兄の鼻炎を思うとそれもキツいんだけどなぁ・・・
アカ姉!ええ加減にせんとマジでよつばっちにアカネ預けるぞ!!
あ、でもそれは母が辛い・・・(結局どないするねん!)


ん?何?!明日は雪ですとぉ!?!(TV情報)
今外は雨だぜ?
『雨は夜更け過ぎ~に~雪へと・・・・』変わるのか?
明日は雪の中の通勤ですか?!
明日は早く出ないと、雪に慣れていない大阪の道路はきっと恐ろしい混み方をするに違いない。
アカ姉、さっさと風呂から出て来い!!

のむ!
飲まなやってらんねぇ!
自棄酒ならぬ自棄水・・・じゃァ母もお付き合いして自棄
母は明日仕事でしょ!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/579-0581ac6a
