2008.01.04 目を覚ませ!
ダラダラとした正月を過ごしています。

アカ兄は年末に買ったゲーム【頭文字(イニシャル)D】(PSP)にハマっています。
知る人ぞ知る、走り屋ゲーム。
アカ兄・・・将来走り屋になるなんて言うなよ・・・(既に兆候あり)
金は掛かるし危険この上ない。
なんて事は若い奴には聞こえんだろうな。

でもって母もそのゲームに引き摺り込もうと年末から
「これ、おもろいで!お母さんハマるって。」と必死で誘う。(^_^;)
それでもせっかくの休みゲームにハマってる場合じゃ無いとスルーしていると
「お母さん、どの車が良い?色は?」と興味を引こうと粘る。

気がつくと母用のデータが出来ていて、気が付くと必死でPSP握って峠を攻めていました・・・
指が痛い・・・


そんな正月ももう4日。
後二日で仕事だぁ!
持って帰ってきたファイル見て、仕事内容思い出しとかんとな。
マジで『休みの間に忘れてる。』なんて洒落にならないもんね。(^_^;)
ゲームで峠攻めて吠えてる場合じゃ無い!

初なで
ゲームしてる暇あったら撫でて。
はいはい
いや、お尻じゃなくって・・・
むふふ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/573-869cf07d
