2008.01.02 新年です!
新年明けましておめでとうございます!
正月も二日が過ぎましたが、皆さんはどんな新年をお迎えでしょうか?



アカ母は・・・・
何気に覗いた占いは、
「・・・・私に未来はあるのか?」と言うような内容で、正月早々凹んでいます。orz

でもって去年奮発して買ったピアスを、昨夜風呂に入ろうと服を脱ぐ時に引っ掛けてしまい、正月早々排水溝に『スコーン!』とホールインワン!(我ながら見事!)(ToT)
湯たんぽを温めに来たアカ姉にいきなり
「ピアスがぁ~~~!!」と泣きついて、(マジでいきなり抱きついて叫んだ)
「うわぁぁぁ!!」と驚かせてしまったバカ母です。

・・・・・・厄落とし完了!・・・・・
と思う事にします。



さぁ、年明けはお決まりの新年会が控えてるぞ!
しかも会社の初出前日・・・
姉さんと
「今年はお酒控えような・・・」と、誓い合っています。
う~ん・・・私らの誓いはあってないようなもの。
呑み進めたらノリでガンガン行く奴ら(N姉さんだけ)だから、他の人たちに止めてもらうように頼んどこう。(^_^;)

さぁ、エンジン掛けて頑張るぞ!(なんの?)



こんなブログですが今年もよろしくお願いします。

あしのうらきれきれ
え?新年の挨拶?ちょっと待って、まだ足の裏きれいにできてないから!

あいさつ
ことしもよろしく!・・・間に合った?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/572-c2536618
