年々月日の経ち方が早くなってるような気がする・・・(そんなわけない)くらい、あっという間の一年でした。

平凡なようで色々とあったよな~と思います。

無理だろうと思われていたアカ姉の無事な高校進学。
その楽しげな高校生活。
しかし現在崖っぷち!
まだまだ色々ありそうです。(^_^;)

ダメ元で受けたアカ兄の私立中学受験。
案の定!な不合格。(^_^;)
地元中学に進学への不安。
案の定学校からの電話や呼び出しはあるものの、今の所まだ落ち着いていて少しずつだけど成長が見られ、地元中学への進学も思ったより悪くなかったかなあ・と言う感じになっています。
こちらもこれから・・・(^_^;)

そして、我が家のアイドルオヤジうさぎのアカネ。
ズボラな姉にほったらかしにされ、遊んでやりたいけど牧草アレルギーであまりかまってやれない母。
それでもたまに遊んでやると色々と自己主張をしたり、可愛い所を見せて母を癒してくれる。
アカネに向かって愚痴ったり、バカ丸出しに
「アカ~~~、可愛いぞ~~~。可愛すぎるぞぉ~~~」とやったりして子ども達には
「恐いって・・・」とどん引されてるだけど、そんな言葉は無視してアカネと語り合う。
もう、反抗期真っ只中で可愛げのなくなった姉・兄の変わりにどれほど母を癒してくれたか。


そしてこんなブログにも関わらず、覗きに来てくださる方々がいてくれて、しかも温かいコメントや楽しいコメントまで入れてもらって、どれだけ救われてきただろうと、感謝の気持ちでいっぱいです。

無謀にもこのさび付いた頭で仕事に出ると言う、暴挙とも言える行動に出てかなりの弱音を吐きつつ、更新も更に遅れていますが、来年も続けていこうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
来年はもっと楽しい内容を更新出来るように頑張ります!

勿論オヤジうさぎのアカネもよろしくお願いします!
あ、アカ姉とアカ兄もこっそりと・・・・(一応勝手に登場させているので)(^^ゞ

皆さんにとって新しい年が、より良い物でありますように。

それでは良いお年を!

12・31
ねぇ・・・・正月って何?相変わらず姉の部屋ばっちいし、別に何にも変わんないんだけど・・・
あー・・・・正月は勝手にやってくるものさ。とりあえず、気持ちを新たにってね。
ふ~ん。ま、オイラはご飯もらえればそれで良いけど。あ、来年はもっとご飯豪華にして、もっと遊んでね。
善処いたします。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/570-b7512d1c
