今日で3日。
毎日叱られてます・・・(:_;)

一度聞いた事忘れて聞くと
「さっきやったでしょう。」「さっき言いましたよ。」「メモしたでしょう。」と、溜息混じりに冷たく言われるたびに凹んでます。
最初に「覚え悪いんで、何度も聞くと思いますが、よろしくお願いします。」と言った言葉はスルーされてるようです。

てか、そんな甘えは許されない、甘えちゃいかんだろう!と自分に喝入れて、とにかく必死で覚えようと形振り構わず状態で、何とか頑張っています。

事実、足手まといになってるのは紛れも無い。
多分私が来るまでは忙しくても自分のペースでこなしていたのに私が入った事で、指導と言う厄介な仕事も背負わされてるもんな・・・
私が聞くたびに仕事の手を止めて、指導しなくてはいけない。
しかもドン臭い新人は当然失敗もして、そのたびに作業が遅れる・・・
忙しい時に聞かれたら、『イラッ!』ときても当たり前だ・・・と思います。

でも覚えるためにも、失敗を少しでも防ぐ為にも、嫌味言われるの覚悟で聞きまくってます。
一日も早く足手まといにならないように仕事を覚えなくては!
にしても、覚える事が多すぎて、脳みそが消化不良起しそう・・・
それでも脳みそフル回転!!(焦げてる!!)


で、うちの会社、制服があります。
制服・・・・・サイズがあるんですよね・・・(当たり前)

先に制服のある会社に就職したN姉さんに
「制服あるなら、見栄張らんとちゃんと入る奴にし時や。最近のは細身やし、恥かくで・・・」
N姉さん、見栄張ってきついのを我慢して穿いていたら、仕事中みんなの前で、スカートのファスナー壊したらしい・・・・

で、「これくらいなら入るだろう。」と思ったサイズを出してもらった。(それでも結構悲しいサイズ)



ふふふ・・・・・





(T▽T)・・・・・



在庫分、ウエスト入りませんでした。orz

なのでもうワンサイズ大きい物を注文してもらいました。
あえてサイズは公表しません。(聞かないでぇぇぇ~~~~




試着・・・・入った!・・・・けど、満腹状態では危うい。

マジで痩せよう・・・・

1212

へっへっへっ、オイラはちょっぴり痩せたもんね~~
相変わらずふてぶてしいオヤジ顔・・・(ーー゛)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/564-9f7de06d
