2007.12.07 ヽ(^o^)丿
来ました!
会社からの連絡。

「一両日中に連絡させてもらいます。」と言われ待つこと3日・・・

「一両日中って何日?(:_;)」と思いながら
『これは不採用って事よな・・・』と諦めモードで、
『次行ってみようー!(-o-)/』となっていたのですが、旦那にその事を言うと
「念のため連絡してみたら?」と言われ、
「一両日中に連絡いただけるとお聞きしていたのですが・・・」と電話してみました。

担当の方が出張中とかで、月曜日まで待ったほしいと言われ、まだ不採用と決まってないと知っただけで浮かれモードに入った単純なアカ母でした。(^_^;)

そして今日・・・・
近所のお宅に用事でお邪魔している時に携帯に電話が。
「連絡遅くなってすみません。採用と言う事でよろしくお願いします。」と。ヽ(^o^)丿

諦めていただけに声のトーンが2~3個上がってしまいました。(^^ゞ
月曜日から出社です。

さぁ・・・・まともに就職するのは十数年ぶり。
しかも事務仕事。
このかなり錆付いた頭がどこまで使い物になるか。
どうか「使えねぇ・・・」と見捨てられない事を祈ります。

12・7
頑張れよ・・・
そんな寛ぎモードで言われても・・・
だってオイラはご飯さえもらえればそれで良いもん。
さいでっか・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/561-098786e1
