仕事に出る決意をして、就職活動に励んでいるアカ母ですが、未だに働き口は見つからない・・・orz

贅沢言わなければあるだろうけど長く勤めたいと思うがゆえに、この期に及んで我侭に探しております。
年齢的にも贅沢言うには厳しい物があるものの、ギリギリまで我侭に自分の希望に近い仕事を探そうと奮闘中。

現在一件面接して返事待ち・・・
「一両日中に返事させてもらいます。」と言われて2日目を迎えました。
【一両日中】ってどんくらい?(T_T)
ダメならダメとさっさと引導渡してよぉ。
「ダメだろうな・・・」と思いながらも期待して動けないじゃ無いか。(往生際悪し!)

12・5
母、ナデナデさせてあげるから落ち着きなさい。
うぅぅ・・・アカァ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/560-842ed641
