風邪も何とか治ったと言うのに、なんとなく無気力でPCから遠ざかっています。(:_;)
そんなお疲れモードから抜け切れないアカ母。
今回はいつも以上に訳の判らない内容です。(^^ゞ

先週は忘年会でした。
1週間ほとんど家に篭って寝たきりに近い状態だったせいか、久し振りの夜の外出なのに、頭ボ~~とした状態。
お酒もいつもよりも少なく皆にびっくりされてました。(^_^;)


それでも久し振りにみんなでワイワイは楽しかった。
楽しかったけど・・・・
T姉さん一次会・二次会ぶっとおしでずっと下ネタトーク爆裂。
しかものこ姉さんの下ネタはかなりマニアックで、生々しく切り込む。
もうここでは書けないほどに・・・(書けないのが残念)
思わず「私って初心?」と思ってしまうほど強烈。(^_^;)
となりの若いグループ(結構派手目)の兄ちゃん達ですらひいていた・・・

一次会の時は5~6人でワーワー言ってたんで一緒にキャーキャーやってたけど、問題は二次会・・・

一次会でもT姉さんの下ネタツッコミで、s兄貴は崩壊寸前。
二次会のBOXではそのターゲットはS君に代わり、一緒に聞いていながら
「S君・・・そこまで言って良いん?」と思うところまで言わされ、しまいには
「ごめん・・・・俺泣きそう・・・」と、T姉さんの下ネタツッコミに目を潤ませていた。(^_^;)

気が付くとS君とT姉さんの間にはさまれた形で座っていて、S君すらも涙目にさせるような会話の中間地点にいたアカ母は、歌どころではなかった。
更に一次会で叩きのめされたs兄貴まで参戦して収拾が付かない状態。

頑張って歌おうにもアカ母に覆いかぶさるようにS君に
「じゃあ○○したら××に□するん違うん?え?それって相手は誰?・・・そん時男はやっぱ○○なん?」とS君の恥ずかしい実態を丸裸にしようとする。(^_^;)
「なーなー、アカ母ちゃん!絶対に○○したら□やんな!」と、どつき入れながら機関銃のように話しかけてくる。

男性側の貴重な生の声聞くなんて事もなかなかない事で、最初は一緒に「そうなん?嘘ー!」と混ざっていたけど、さすがにS君が頭抱えだした頃から
「そろそろ勘弁したろうや・・・」と言うものの、T姉さんは止まらず、もう勘弁して・・・となり、
「わかった、二人で思う存分語って。私は席変わるから。」と言って動こうとするとT姉さんにがっちりつかまれて逃がしてもらえない。(T_T)
結局2時間以上その状態・・・
面白かったけど、なんかメッチャ疲れた・・・

帰り際N姉さんに
「あんたら歌うどころか人が歌ってるのも聞かんと何下ネタで盛り上がってるん!」とお叱りが入ったけど、すっかりT・S・sの巻き添えでぐったりだったので
「Nちゃんさっさと外れてええ席居ったから良いけど、私ずっとこいつらの下ネタ地獄に付き合わされて歌どころじゃなかってんで!(;O;)」と訴えたアカ母です。
思わずN姉さん
「そうか・・そうやんな・・・大変やったなぁ・・・よしよし。」としてくれました。(^_^;)

しかし・・・大人の世界は果てしない・・・
ノーマルのラインはどこ?

12・2
おいらには聞かないで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/559-caf70888
