2007.11.27 風邪っぴき
アカ兄に風邪をうつされてしまいました。
移した張本人はさっさと治して、元気いっぱいなのがなんとも・・・(長引かれるより良いんだけどね)
もうすぐ忘年会だ!
母もさっさと治さなくては。

アカもどきも復活催促してる事だしね。(^_^;)

話は変わりますが、最近結構楽しみなドラマが多いです。
福山君・こうちゃんの『ガリレオ』。
『有閑クラブ』等等。
その中でも何が何でも見逃したく無いのが、V6の岡田君主演の『SP』。
あまりTVを観なくて、ドラマも見逃しても「ま、良いかぁ~」と、そのまま最後まで見ない事もしばしばなアカ母です。
でもって一度見逃すと、話が判らなくなって「もう良いや・・・」となってしまう。
でも今回は久し振りに珍しく、これだけは必死で観ていたりします。(^^ゞ

前回も その日の出来事を話したくてウズウズと寄ってきたアカ姉が、『PS』のオープニングに気が付いて、話すのを止めて必死で一緒に観ていました。
緊迫した場面で一緒に息を呑み、一緒に安堵の息吐いてとそのあまりの絶妙なタイミングに二人で噴出してたりして。(^_^;)

こういう見逃したく無いドラマって、終わると後が寂しい・・・(T_T)

11・27
おいらは食べ終わるといつも寂しい・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/557-06af70d5
