娘と古本屋に行ってきました。
目的は娘が前から欲しがっていた【電車男のDVD】。
お年玉を手に入れ、やっと手にいれる事が出来たと言う次第です。
DVD以外にもCDやらゲームもあり、ふらふらと眺めていると、【ファイナル・ファンタジーⅩⅡ】の予約が!
まだⅩ-2は攻略していません・・・それに買ってもやる暇があるか。
悩みに悩んで、とりあえず保留・・・
買えばきっとまた他の事そっちのけで没頭するのは目に見えてるし、でもやりたいし・・・
しばらく悩みそうです。

でもってDVD。
早速夕飯の後親子で鑑賞しました。
TVの方しか知らなかったので、どんなもんかと。
電車君の変身に、思わず「ほぉぉ~」と呟いて、娘に
「映画館と同じ反応!」と笑われました。
映画館にも見に行った娘が言うには、同じ場面で館内でも同じような声がどよめいたそうです。^^;

見終わった直後に普通のTVに切り替えると、【トリビアの泉】で何人のヲタクが電車男のように美女の危機を救えるか!
という内容の物が、タイムリーにやっていたので、思わず見入ってしまいました。
内容も然る事ながら
「メイドカフェって行ってみたい気もする・・・」と娘と思ってしまいました。
多分入る勇気は無いと思いますが・・・^^;

新しいブラシを買ってきました。
一応ラバーブラシは持っていたのですが、こっちのほうが抜け毛が取りやすそうだったので。
ブラシ

使ってみました・・・
きんもちいい~
はぁ~~ごくらく ごくらく・・・
気持ち良い~ので

ラバーよりも気持ち良いと見えて、、後ろ足がこんなにも伸びていました。
抜け毛の取れ加減は、アカネは短毛なのでラバーの方が絡まりやすいかも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/55-9078f993
