何とか禁煙7日を過ぎました。
始めの3日くらいよりも、今の方が辛い気がする・・・(T_T)
しかし!アカ兄に啖呵を切った手前、挫折するわけにはいかない!
・・・と、今の所何とかまだ頑張れそうです。(^_^;)


禁煙始めたせいか、それとも季節柄なのか、食欲が恐ろしい事になっています。
それに伴って体重増加も・・・
禁煙のストレスが、食いと飲みに分散されていると言う、恐ろしい図式が頭に浮かんでいます。(T_T)
なんとか食い止めねば・・・

Nちゃん、頑張ろうね・・・

11・11
 ますます『メタボ母』だね・・・母も牧草オンリーにしたら?
・・・ビールオンリーじゃダメ?
痩せる気無いだろ
気持ちはあるけど今は禁煙に根性使ってるから不足してるだけ。
・・・・そう言う問題?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/548-19aeb9bf
