2007.11.09 金の亡者
今回はある意味マニアックな内容です・・・



アカ姉の【トイレ立てこもり】事件(10/25のブログ)を機に、我が家では『DSどうぶつの森』が復活しております。(そんな事?)(^_^;)

なんとも羨ましい生活・・・
木を揺すればお金が落ち(危険も伴うけど)、誰かに雇われなくても自給自足で生活が出来、しかも家の増築も可能!
しかもしかも!触れただけで物が片付く!(ここ重要)
・・・・あ、なんか・・・こんなふうに書くとめちゃ俗物的。(^_^;)


そんな森の生活を再び、アカ姉・アカ兄は楽しんでいる。
何だかんだ言って、平和な奴ら。
姉は自分のソフトの方は時間に逆らわず、村も綺麗に保っているけど、アカ兄は新たに村を作り直し時間変更しまくって、雑草だらけ。
この雑草、普段はうっとおしいけど時々無心に引っこ抜いて遊んでしまうアカ母です。
なんとなく。ストレス解消になってる気もする。(^_^;)
禁煙中の今、助かってたりして。

アカ兄は現在 家の増築に熱意を燃やし、時間変更しまくって稼いでいる。
自分の分は自分の分で使って、更にアカ兄の村にも間借りさせてもらっているアカ姉は、自分の欲しいアイテム集めをするだけで、借金返済の手伝いはしない。
当然アカ兄は「お姉ちゃんも手伝ってよ!」とブーブー。


で、見兼ねて母が手伝っています。
なんて優しい母。(自分がやりたいだけ)
虫捕り魚捕りって、何故かハマる・・・
一番高額な虫や魚の捕れる時間に変更して、ガンガン稼ぐ母。
あっという間に増築も進み、ご満悦なアカ兄。
そんな母を見てアカ姉が
「全然スローライフじゃ無い・・・そんな金の亡者などうぶつの森ってなんかさぁ・・・しかも現実お金入るわけでもないのに。」




・・・・電源OFF (T_T)



ゴミの山?
じゃぁ、オイラはゴミの山で宝探し。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/547-451e9d9d
