2007.10.31 墓穴を掘る
おしゃべりなうちの子どもたち。
夕飯の時になると先を争って喋り倒して、しまいには喧嘩になるか、母に
「黙って食え!」と一喝されて、ブーたれる事もシバシバ。
しかし今日はアカ姉不在で、アカ兄の独壇場。
ご飯をかっ込みながら必死で喋る喋る・・・(^_^;)
喋りすぎて口も滑る。

「ほんでな、今日な、オイラ授業真面目に受けてたら、周りの奴等に
『アカ兄どうしたん?!熱でもあるん?!』って言われて、
『無いわ!』って言うたら先生まで
『アカ兄、お前が真面目に授業受けてるって、何があったんや?』って言うから
『判った、じゃあ真面目やめる。』って言うてやめた。」

「もしもし・・・?あんた自分が何言うてるか判ってる?」
「だからオイラが真面目になったら皆が『アカ兄らしくないからやめろ』って言うって言う話。
「それ以前に皆に、しかも先生にまでそんな突っ込みうけるって、普段あんたどんなんやねん。
「え?・・・あぁ・・・ま、そんな細かい事は気にせんと・・・
「気にするわ!
「ご飯おいしぃ~。お代わりしよう。」
「誤魔化すな!
「授業妨害はしてないで。いつも寝てるだけやから大丈夫。
「どこが大丈夫やねん!授業妨害なんかしてたら、どつきまわされるの判ってるやろ!寝てるだけ?ええ加減にしいや!
「ははは・・・いらん事言わんかったら良かった・・・

姉がいなくて好きなだけ話を聞いてもらえる嬉しさからか、墓穴を掘った大ばか者。(-"-)

しかし先生・・・もうちょっとマシな突っ込み方して欲しい・・・

10/30
おいらはクッションを掘る!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/542-fe0ad2ea
